人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆かけいぼ☆ガス代・電気代・水道代・携帯代。

久々の日記。

ずっと忙しくて暑くて疲れて、日々を生きることにいっぱいいっぱいだった~。

まだ忙しいけど、明日からはようやく少しだけ落ち着きそうかな~といったところ。



とりあえずまだ気力があまり湧かないので~
検針報告だけでも^^


☆かけいぼ☆

ガス代・・・・
4,5㎥  5,719円
 (●^o^●)
初の6000円以内♪

前月が6,869円なので 1,150円も安い~^^
ますます暖かくなったのと、シャワーの日も結構作ったのが勝因ですな。

電気代・・・・
2,785円

前月より15円アップだけど、目標は3,000円以内なのでヨシ。

水道代・・・・
2か月分で 5,765円

前の家の時は6,000円超えてたけどやっぱりお風呂の日を減らしてるから
水の使用量も減ってるのかも。
目標は6,000円以内なのでこれ以上は増やさないよう気をつける。

携帯代・・・・
6,745円

前月より184円安い^^
iチャンネル解約効果か?
目標は7,000円以内なのでヨシ。


というわけで、
なかなか優秀な検針結果でした(^-^)

今月は残業も早出も休日出勤もしたので、毎月の貯金もできそうだし
もしかしたら少し余るかも~!!
少し余ったら・・・コラーゲンサプリメント欲しいな・・・・(笑)

でも前々回貯金できなかった分少しでも貯金もしたいな・・・。
まー余るっても何千円かだろうけど~(-▽-)
使っちゃうのは簡単だからね^^;

よく考える!


世間は3連休・・・・明日も休みたいな~(>_<)
by misokara | 2014-07-20 10:50