人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

初・納豆に凹。慣れる日はくるのか?

初・納豆に凹。慣れる日はくるのか?_b0186734_22295965.jpg


今日のお買いもの…納豆!キムチ!ネギ!


発酵強化月間にてヨーグルトを食べる毎日でしたが。

昨日の腸の特集のテレビに影響されて(笑)
ついに、
ついに納豆をも始める時がきたのだ!!

35歳にして、
初めて、
納豆を混ぜる!!

食べるのは…ほぼ、初。

とりあえずキムチでごまかしたらなんとかいけるかな?

一粒…
また一粒…
キムチと一緒にも…


甘くみてた(T0T)


マズー!

衝撃的に美味しくなかった!

ヤバい、思ったより全然手強い(;・∀・)

臭いは、まぁなんとかなりそうだけど…
味!?豆が苦い!!
安いやつだからか?
初心者はやっぱりオカメさん?とかメジャーなとこからいくべきだったのだろうか…


がんばって1パック食べたけど、
お腹減ってたはずなのにどんどん食欲がなくなってくほどの衝撃でした。


その後やる気を失わないために
納豆の健康効果について&苦手克服の方法などを調べまくる。
キムチと納豆は最強の組合せらしいし
少しでも効果が実感できるまでは頑張りたい!


絶対毎日食べて健康になるぞ!(T0T)


衝撃的な納豆デビューでした。


がんばった(;▽;)
by misokara | 2014-06-09 22:29