人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アスパラ108円 ヨーグルト108円。

少し前までよく安売りしていたアスパラ。
最近200円以上するようになって食べたいけど我慢してたところの久々の特売^^

チラシみてウキウキして買いに行ったんだけど・・・
ほっそい!(@▽@;)
たくさん入ってるけど・・・どうなんだ?

と思ったけど、やっぱりあの美味さが忘れられなくて購入。

さっそく日曜のおつまみに~♪

オリーブオイルでにんにくとちくわと一緒に炒めて~
マーガリン(バターの代わり^^;)&塩 でシンプルに。
アスパラ108円 ヨーグルト108円。_b0186734_21563840.jpg

ちくわと比べたら細さが目立つ(笑)
推定5ミリくらい・・・。

味は・・・うーん^^;
やっぱりもう少し太い方が美味しいかな!
アスパラ感はあるけどもあまり味が・・・下の方も固かったし・・・。
せっかくの自分的高級野菜アスパラだけど、感動があまりなくて失敗だったかも(>_<)
美味しい部分もあったけども・・・。

にんにくと、おつまみの分を取り出した後は~
カレー粉を振ってお弁当用にした^^
アスパラ108円 ヨーグルト108円。_b0186734_21561541.jpg

2日分。

残りもお弁当のイロドリ用に使ってしまおう^^;



そんなこんなで、
本日のお弁当。

今朝は6時半まで寝てしまったので・・・・
昨日のアスパラ炒め以外は全部自作冷食を使ってしまった。
アスパラ108円 ヨーグルト108円。_b0186734_21555210.jpg

豚肉の丸めから揚げ
チーズと海苔のたまごやき
ミニウィンナー
ちくわアスパラカレー炒め




仕事帰りに食パンを買いに行ったら「恵」のヨーグルトが108円だったので買ってみた。
飲み過ぎて太った事件から数日、体重はいつもどおりに戻ったんだけども
どーも下腹ポッコリが良くならない。
腸スッキリでなんちゃらの本の情報によれば(立ち読み)毎日便通があっても量が少なかったり
スッキリ感がなかったり下腹ポッコリするのは隠れ便秘かもしれないらしい。

疲れやすかったり、落ち込みやすかったり頭痛や肩こりも便秘からくることもあるって!
いつも疲れてる~&常に肩こりも~。

腸をキレイにしたら元気になるかな?
ってことで、ちょうど安かったヨーグルトを買ってみたのでした。
毎日食べたらなにか変わるかな?


いや続かない事はわかってるんだけどね(-▽-;)
そんなに好きじゃないし^^;

たくさん発酵パワー欲しいし、
そろそろ塩麹も再開しようかな~♪
アスパラ108円 ヨーグルト108円。_b0186734_2154505.jpg

なんとなく、脂肪0タイプ選んじゃうよね~

まぁ便秘のポッコリじゃなくてただのお肉かもだけどさ・・・(-△-)
ヨーグルトより腹筋すればいいのかもだけど・・・ま、まぁとりあえず。
by misokara | 2014-05-26 22:07