人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青汁で半身浴がささやかな癒し・・・。

ガス代の恐怖にとりつかれている今日この頃ですが・・・

今日は洗濯物がたくさんあったので自信を持って堂々とお湯溜めて入浴!!!
青汁で半身浴がささやかな癒し・・・。_b0186734_20563555.jpg
やっぱり違うわ~(T_T)
汗がダラダラ垂れてくる快感・・・
疲れと悪い物が出ていくような感覚(錯覚?笑)

やっすい青汁をペットボトルに入れた水道水に溶かして。
何度も読んだ雑誌をまた読みながらの風呂・・・
最高に癒される(;▽;)

今日はかなり暖かかったので、給湯温度も少し低くて大丈夫だった^^
ストーブも朝も夜も一度もつけなかったし!
気温が高いと節約に助かる~
いきなり20℃近くなると体がついていかなくて疲れたけど^^;


いよいよ明日はお給料日!
生活費15,000円守れるよう頑張る!

とりあえずリンスや柔軟剤など必要な物はメモして~メモ以外の物は買わないようにする。


☆今週のおべんとう
自作冷食を使わない時、前の日の夜やその日の朝に作る時は必ず2回分作る。
ので・・・
2日連続まったく同じおかずになる事もしばしば・・・
青汁で半身浴がささやかな癒し・・・。_b0186734_20522840.jpg
・豚肉と玉ねぎの焼き肉のタレ炒め
・ネギ入りたまごやき(めんつゆ味)
・カボチャ焼き(塩コショウ)
・ミニウィンナー

焼き肉のタレは実家で使った残り・・・黄金のタレなのでうまし!
カボチャももらいもの^^


次の日もまったく同じおかずなので、梅干しを乗せて変化をつけてみた~
青汁で半身浴がささやかな癒し・・・。_b0186734_20405866.jpg
梅干しももらいもの♪
たまに食べると美味し~。

同じでもいいの・・・自分のだし、バレなければ(笑)

お給料・・・土曜日も少し仕事出たし・・・
散髪代残りますように~!
by misokara | 2014-04-24 20:57