人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2014 ミニ目標。

気がついたら1月も終わる!!

毎日毎日寒くて寒くて体がツライ日々だす・・・。


今年のくだらない目標!
2014 ミニ目標。_b0186734_951881.jpg

これを
2014 ミニ目標。_b0186734_9512738.jpg

こーじゃなくて
2014 ミニ目標。_b0186734_9513921.jpg

こうしてキレイに収納する。

モサモサこぼれてくるから。

三角もなかなか上手に小さくできないんだけど・・・
ちゃんと空気抜かないとコンパクトにならないんだよね~
その小さなことが面倒だからダメなんだよね~
1年も続けたらキレイにできるようになるでしょう!


小さすぎる目標でした。



あとのことは毎年同じ。

健康。
節約。
太らない。
疲れすぎない。


去年はすごく疲れてたけど1年間風邪はひいてない気がする!

今年はもうちょっと疲れを減らしてイキイキしてたい。

イキイキ・・・自分にとても似合わない言葉のような気がするけど・・・・。


なにはともあれ、
とくに良いことなくてもフツーの日常でいいので平凡に健康に暮らせますように・・・・。


正月は本当のビール飲んだ!!
もらいものですが^^
2014 ミニ目標。_b0186734_9501725.jpg


今年は厄払いに行くぞ☆
あとガン検診も行くぞ!
by misokara | 2014-01-26 09:55