人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆

週末~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

出費がすごい事になってるにもかかわらず、
暑い週末をまったり過ごす為の癒しグッズを買ってしまった・・・
しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_1329686.jpg

豆乳^^ 178円・・・高い!
アイスコーヒー 98円
クッキー 100円
2色つなぎ(あんとクリームがくっついてるブロックみたいなパン)100円

アイスカフェオレもいいけど、豆乳と割った方が美容と健康にいんでない!?
という、またまた思い付きでムダな出費・・・。
健康の為と言いつつ・・・お楽しみ要素の方が強い。
だいたい、豆乳なんて高級飲料!
週末だから特別に^^
そして昨日から氷も仕込む・・・
ささやかな幸せのため♪


★あさごはーん
しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_13275930.jpg

ホットコーヒーIN豆乳(なんかよくわからん味だった・笑)
目玉トースト♪

昨日はビールは我慢したので、さわやかな朝だった~☆

★ひるごはーん
しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_13272717.jpg

トマトと鶏ムネ肉のあっさりパスタ(●^o^●)

シャキシャキの玉ねぎの甘み&トマトの酸味!!美味しかった~!
味付けは、めんつゆ&イタリアンドレッシング。

ちなみに、昨日の夜ごはんはカップ麺のみ・・・・た、たまにはね^^;


★先週のおべんとー
しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_13264821.jpg
ネギそぼろごはん
しゅーまい
カニカマの卵焼き
こんにゃくといんげんとベーコン炒め





しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_13262179.jpg
うのはな
鶏ムネのカレー炒め
いんげんのそぼろ和え
枝豆入りポテサラ





しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_13254795.jpg
おからつくね(自作冷食)
切干大根カレーマヨ(自作冷食)
うのはなといんげん入り卵焼き
カニカマ
枝豆




しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_13251184.jpg
しゃけ
ちくわと人参のきんぴら(自作冷食)
ブロッコリと枝豆とカニカマのわさびマヨ和え





金曜日は時間なさすぎて撮影なし(>_<)
しゅーまい(冷凍)
鶏ムネ唐揚げ(自作冷食)
いんげんとカニカマのサラダ


★反省から復活・・・★
仕事のミスについて日記に書いたんだけども、
終わったことはもうどーしよーもないので、
今度から、「忘れたら困ることはソッコーメモメモ作戦」にした。
てゆーか、当たり前のことなんだけど・・・
忘れない事に自信があったのと、長年の経験からの自信ゆえのうっかり・・・反省した。
初心にかえってなんでもメモり癖を改めて身につけよう!
そして土日は仕事の事は忘れる。切り替え!


★おやつ~~~★
しょくにっき。貧乏人のぜいたく・・・豆乳☆_b0186734_1324377.jpg
ソイラテ♪(っていうハズ・・・たしか)
2色つなぎ、あんぱん
チョコクッキー

イソフラボンも摂取しつつ・・・
まったり贅沢な時間~~~




1週間がんばったし、
今日は飲むぞー(●^o^●)

プレミアムモルツのグラスが欲しい・・・・
グラスだけでもそれっぽくしたい(笑)
by misokara | 2010-07-31 13:38