人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

給料前日☆結局~230円の借金&美味ちくわ☆

今週も忙しくヘトヘト~。
明日はやっとこお給料日!!
結局、のこり小銭使っちゃった。

☆かけいぼ☆
ハム(4枚入り)  88円
かにかま      84円
ちくわ       68円
ほうれんそう    98円
安いしゅーまい   100円

結果・・・残金 146円 ^^;

でもやっぱり、ビール飲みたくて!!
ちょっと前借り??して買っちゃった(^▽^;)
給料前日☆結局~230円の借金&美味ちくわ☆_b0186734_2275056.jpg
来期(明日から)の食費分から(笑)  
麦とホップ 350×2 230円

明日返す!
今期分の口座に戻す目標の
「とりおき分」はあるんだけど
崩したらもったいないし!!
明日からの食費の買い物っちゅーことで!
返すからよ~し!!


★つまみ 兼 べんとー用おかず
◎安いしゅうまい(まとめて焼いて冷凍)

◎ちくわチーズカレーマヨ(クックパッドより・・・うろおぼえ)
給料前日☆結局~230円の借金&美味ちくわ☆_b0186734_227125.jpg

ちくわ美味ーい!!
チラッとクックパッドで見て、こんなんだったかな~と思ってテキトーに^^;
ちくわにチーズ詰めて、マヨネーズ&カレー粉&青のり。
お弁当用に青のりはど~かな~と思ったんだけど、美味しいし合う~♪

◎ほうれんそう&チーズのトースト
給料前日☆結局~230円の借金&美味ちくわ☆_b0186734_2263681.jpg

明日のお弁当用にほうれんそう茹でて、
今日もちょっと食べたかったから、てきとートースト^^
実家からもらったチーズが大活躍!

水菜のてきとーサラダも付けて・・・・
ちょこっと息抜きのばんしゃく兼夜ごはん(●^o^●)
給料前日☆結局~230円の借金&美味ちくわ☆_b0186734_226990.jpg

でも明日も仕事なので・・・2本だけ!

230円の借金・・・ざいあくかーん(笑)

自分だけなのに、借金とかおかしいけども
「かけいぼ」としてキッチリ厳しくいくぞー。
久々の「麦とホップ」なかなか美味しかった(●^o^●)

ゆっくり飲むのは、土曜までお預け~。
ラスト1日がんばるぞ!!
by misokara | 2010-06-24 22:17