人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野菜だけナポリタン・・・。

★6/22 よるごはーん
前日多めに茹でたパスタで・・・ナポリタン。
野菜だけナポリタン・・・。_b0186734_21153434.jpg

具は・・・ピーマン、パプリカ、キャベツ、玉ねぎ のみ!!
いつもは冷凍ベーコンも入れるんだけど、残りわずかなのでケチる(T_T)
なもんで、野菜のみ・・。
味もなんだか、さみしい・・・。
せめて粉チーズ(100均)はたくさんかけてみた。
パスタは茹でてあったし、炒めるだけですぐ食べれたんだけど、
ケチャップ味なのに野菜のみってのはなんだかさみしかった~。
ま~パスタ大好きだから何でも美味しいんだけども!


★べんとー
野菜だけナポリタン・・・。_b0186734_21145485.jpg
豚肉みそ焼き(冷凍)
いんげんゴマ味噌和え
しいたけ&パプリカ炒め(前日作成)
ミニトマト




毎日、食べる物の写真を撮影することは、
「きちんと食べる」
って 意識する事につながるので
とても良いことだと思う。
日々の生活、健康にとっても。

なので、日記を書けない時でも料理サボる時でも
とりあえず「撮る」事はしようと思う!
by misokara | 2010-06-22 20:57