人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

土日、食したもの☆ビバやまわさび。

最近気づいたPCの機能。
Windows media player にて、
自分が取り込んだ曲全部をランダムで再生できる!
知らんかった~!
自分で「再生リスト」みたいなの作るのは知ってたけど
勝手に全部からまんべんなく選んで(毎回違う)流す機能があるなんて知らんかった。
おもろい。
我が家には音響機器がないので・・・(かろうじてラジオ聴けるラジカセのみ)
・・・ラジカセって!!(笑)
ランダムっても、ほとんどアジカン&YUKI&ジュディマリ(ライブバージョン)
なんだけど。曲順決まってても気分で次行けるし・・・たのしい^^

あと、「↓↑」 ←このキーが「更新」って事を最近知る。
前に使ってのは「更新」って言葉で書いてたような・・・・
ああ~時代に取り残される~。

☆かけいぼ☆土日買ったもの。

パスタ 1キロ!!      175円♪♪(ちょ~特売☆)
食パン             78円(冷凍する分)
きゅうり 1本         50円
ダイソー 酒のじずく化粧水  105円
牛乳             128円

5月16日まで、 残金  1,005円
よしよし、1000円残せた^^
明日から週末まで、買い物しないぞ!!

☆たべもの☆
◎きのうおひる◎おともだちべんとー♪♪
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_20383531.jpg

・手羽先&手羽元煮物
・まぜごはん
・サラダ(ゆでたまご&かにかまの高いやつ)
サラダが1番たくさんなのがうれしーーー(●^o^●)

◎きのうおやつ
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_20451435.jpg

・298円の白いレアチーズ・・・安いわりに美味しい!!
フワフワだったしとっても好きな味だった(>_<)

◎きのうよる
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_20455237.jpg

・頂いた鶏肉の残りをむさぼりながらビール少し^^;

お友達に、おかず&ご飯だけじゃなくいろいろもらった^^
洗濯洗剤とか、のどごし生500×2とか、謎のオリジナル調合ドレッシングとか~♪♪
とっても助かる・・・(>_<)ありがとう!!

★きょうのばんしゃく~
お友達のてづくり、山わさび醤油づけ
これも北海道だけかな・・・?
あちこちで手作りの、山わさび醤油づけが飛び交う!!
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_20374875.jpg

トーフと相性さいっこーーー!!ネギがないのできゅうりをお供に。

キャベツ焼き(^-^)&安売りしゅうまい(弁当用に焼いて冷凍しとくやつ)
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_203715.jpg

久々のキャベツ・・・(;▽;)大好きなお好み風に・・・
マヨネーズが安売りしなくて買えないので・・・
お友達の「謎のドレッシング」(笑)&ソースで。

あと、のこりのチーズケーキ053.gif
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_20363378.jpg

のどこし生500缶を2つもらって・・・久々に見る500缶
でかっ!ありがたい・・・(T_T)
3日も休んで・・・明日から仕事だっちゅーのに今日のビールが1番うまい^^;
明日からまた、買い物しない&週末まで飲まない!!
メリハリでいくぞ~~~(なるべく)

☆カード払い☆
狙ってたサンダル・・・・6980円・・・に良く似た
土日、食したもの☆ビバやまわさび。_b0186734_20355326.jpg

1900円のサンダル、ゲット^^(でもカード払い)
北国なので、サンダル少ししか履けないし安くていいんだもん(;3;)

最近のお気に入りの曲・・・・
サンボマスタ~「できっこないをやらなくちゃ」だっけな?
http://www.youtube.com/watch?v=rU5yhk5_BMU

ラジオとCDが聴ける機械ほしーなー(ちっちゃくてオシャレくさいやつ)

木か、金に車修理できそうな感じ。
いくらかかるんだ!!!
どきどき。
by misokara | 2010-05-09 20:53