人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。

☆かけいぼ☆ 4週目シメー。

なんと、目標通り月~金まで買い物行かなかった^^やった!

土日は結構買った。

☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19405273.jpg
冷凍ブロッコリ☆半額☆ 

128円
緑の物、冷凍いんげん&ブロッコリ のみ!貴重。

☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19411933.jpg
マーガリン☆特売☆

158円
なくなりそうだったから助かった。


☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19402463.jpg
食パン@88×2 176円
ソバ3食入り    77円
切干大根      77円
ちくわ       67円
魚肉ソーセージ   77円
もやし(小パック) 15円
安い焼きそば2食入 69円
水         78円
入浴剤      198円
リンス      265円
柔軟剤      248円
↑↑↑
ソフランはいつもと違う匂いにしてみた^^
容器すすいで使えばいいしょ!(てきとー)

4週目の出費・・・・・1633円  4週目残金  509円(●^o^●)
結構のこった~!
          月残・・・・・3509円
お給料日(23日)まで 509円で過ごせば、
5週目分の3000円が残る!!
なんとか残して、キッチンマット資金&映画代資金に貯めたいものだ。
金曜までがんばる!


★土日ごはん★
土曜はばんしゃく。
グラタンをつまみに飲んだ(笑)

☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_1939766.jpg
実家からもらったグラタンの素。
あとは古びたジャガイモ&
古びた玉ねぎ。
冷凍鶏胸&いんげん少し。


☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19382768.jpg
いつも通りあんまり上手に焼けなかったけど。
ジャガイモをチンして下に敷いてから
ソースをかけてポテトグラタンにした!
美味しかった^^ 


☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19375798.jpg
もちろんグラタンだけで足りるわけなく
「油揚げピザ」今回はウィンナー&ネギ。
相変らず激うまだった^^クセになる。



☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19372235.jpg
そしてそして、実家からもらった
「たこわさび」
いや~大好き(>_<)
自分じゃ買えないから余計に美味かった。


☆かけいぼ☆4週目結果!!&週末飯。_b0186734_19361992.jpg
土曜は、男子新体操のドラマ観て、のだめ観て、
珍しくテレビばっかり見てた土曜だった~
たまにはテレビも面白いもんだ。
ビールが残り少ないのに
土曜に結構飲んじゃったため
日曜は飲まないで質素におソバで終了・・・。


せっかくの週末だったのに、
なーーーーんかやる気出なくてダルくて、
日曜は寝てばっかりだった(;3;)
久々に「やる気なしモード」になっちゃった。
全然充実できなくて後悔&もったいない。

なもんで、今日からがんばる。
とりあえず風呂入って汗出す。
お金も大事だけど
時間も大切にしなきゃ。
楽しいマッタリのんびりはいいけど、
テンション下がったダラダラはダメ!

反省した!!

よ~し反省したからオッケー!
これから楽しくすればオッケ~(●^o^●)

とりあえず、たまごが1個もナイので安くなりますように・・・☆
by misokara | 2010-04-19 19:53