人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。

思いがけずいただいたおはぎ・・・
うますぎて
10分もしないうちに、3コ完食!!!
おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。_b0186734_2048478.jpg

さすがに腹いっぱい(●^o^●)

でも日曜の夜も、ビール飲まなきゃ終わらないので・・・・
ヘルシ~ばんしゃくにした~!

オフの贅沢^^糖質70%オフ!ビールまでヘルシ~に。
おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。_b0186734_20482017.jpg

115円×3  345円  

ビール代、キレイに残り2円(笑) 使い切ったぜ!

★ヘルシ~おつまみ~
玉スラたっぷり冷奴(●^o^●)
おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。_b0186734_20474188.jpg

20円引きで27円で買ったトーフ。
うまーい♪


にんじんモリモリサラダ(黒ゴマたっぷり)
おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。_b0186734_204621100.jpg

いただきものの人参&玉スラ少々。

生の人参、
慣れたらなんだか甘い^^





本日しこみの切干大根とで、ヘルシ~おつまみ3点セット♪♪
おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。_b0186734_20453383.jpg

夕方から慌てて作った切干大根。
今回はひじきも乾燥しいたけもなかったから地味な仕上がり・・・
ま~食べれればいいんだけども。
おはぎ3コも食べちゃったので晩酌はヘルシ~に。_b0186734_2045746.jpg
今週のべんとー用仕込みは、

・切干大根×8
・鶏の照り焼き×3

少なめだけど以上。


今日は珍しくテレビ観る日~
9時から「パイレーツオブカリビアン」観る^^
何回も観たんだけどあんまり真剣に観てなかったから本気で観てみる。
ダラダラDAYのシメはテレビで映画鑑賞。

あまり動かない休日・・・こーゆー時間大切だな~(^▽^)
家に居ても、ヒマだ~とかって全然思わない。
むしろたまにはすっごくヒマがいいな~。

明日からまたお仕事~
がんばろ~ ほどほどに。
by misokara | 2010-03-21 20:55