人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。

案の定・・・
昨日の水曜日の業務終わった時点で。も~ヘットヘトだった~。

本日はモラタメ様に頂いた、イミダペプチドドリンク
飲んでから出勤!
さすがに1本目なので効果はわからんけども。
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21251081.jpg

たまにこーやって、栄養ドリンク飲んだりして出勤している・・・
疲れやすい~~~。

今日もモーーーレツに疲れたので、ビール解禁日にした(●^o^●)
それでも日曜から4日も我慢した(;▽;)えらい。

やっぱりお金ないので、グリーンラベルは我慢して、新ジャンル~
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21241850.jpg

麦とホップ  350×6  648円

★よるごはーん
ばんしゃくするうえに、なんと!
買い置きしてあった「焼きそば弁当濃い味」を解禁!
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21235445.jpg

なんという、ご褒美デ~053.gif
かろうじて、切っただけの大根のサラダと、べんとーの残りのポテトサラダ付き^^

お湯入れて食べれるだけのカップ麺ってすごいな~。

よく、「1人暮らしでお金なくて毎日カップ麺」とか聞くけど
毎日、約100円のカップ麺食べてたら贅沢なんじゃね?
と最近は思う。もちろんそんなのイヤだし健康には良くないけども。
作った方が安いよね?

とりあえず今日は、
ご飯支度しないでビールとおつまみ(やきそば)に小さな幸せを感じた~^^

こーゆー小さな幸せを見つけるのが大切!!
貧乏のおかげで安上がりな体質になってよかったよかった(・▽・)

★べんとー(月~木)
載せてなかったけどもちろん、毎日べんとーは作ってる!
ほとんど冷凍庫にストックされてるの詰めて
あとはちょっと焼いたり、チンしてゴマ和えにしたりしてるだけなんだけど・・・
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21203874.jpg

息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21211493.jpg

息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_2121497.jpg

息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21221286.jpg

     ↑↑↑↑今日初登場のおかず↑↑↑↑
鶏胸1キロ買った時に作ったコレ
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_2120119.jpg

◎鶏胸まきまき◎
初めて巻いてみたわりに案外うまくいってビックリ。
よく雑誌に、「巻き目を下にして焼く」とか書いてあるけど・・・
そんだけでつなぎ目が剥がれずにうまくいくわけないっしょーーー!
と疑ってた・・・。
絶対火が通るうちにバラバラ剥がれてくもんかと思ってたんだけど・・・

ちゃんとなるもんなんだ~

絶対失敗すると思って少ししか作らなかった^^;
もっと作ればよかった~。

鶏胸1キロは、
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_2123834.jpg

生のまま冷凍(大)と、
唐揚げ用に下味付けて冷凍(大)と、
蒸し鶏にして冷凍(小)と、
いんげんと人参まきまきで焼いて冷凍(小)。

「唐揚げ用」がもったいなくて・・・いつ召喚するのか迷うところ。

今日は2本で我慢☆
はぁ・・・・・息抜きもしたし、
あと1日がんばろ~
息抜きデ~☆ビール&カップ麺&鶏胸まきまき。_b0186734_21281262.jpg
◎25日まで残金◎
2,299円!!
米買って~、
ビールもう1回買えちゃうかな
うひ(´▽`)
by misokara | 2010-02-18 21:39