人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いただきもの野菜で生き延びよう!!

会社のおばちゃんから、

野菜をもらった~(●^o^●)

食材を買えない今、かなり助かる(T_T)
いただきもの野菜で生き延びよう!!_b0186734_21475376.jpg


大根×2
人参×2
いも×5


ありがとうございます(>_<)053.gif



週末には、ビールとかトイレットペーパーとか買わないとならんので、
しかもコーヒーもなくなりそうなので・・・きっちり計画たてなくては!!

昨日はアロマしながらテンション上がっていい気分でラストビール飲んじゃって~
久々に冷蔵庫からビールがなくなった!
でも土曜日まで買わない!
野菜たちは玄関にいるので・・・まさに冷蔵庫すっからかんでなんかスッキリ☆
食材あまりなくて寂しいが、冷蔵庫がゴチャゴチャしてないのは少し嬉しい。

★よるごはーん
いただきもの野菜で生き延びよう!!_b0186734_2146448.jpg

オムライス(玉ねぎ、鶏胸入り)
大根サラダ(黒すりゴマ入り)



いまさらだけど・・・
パソコン使ってる時はテレビ付けない事にした!!

節約的には当たり前だわさ・・・
ホントいまさらだわさ。

本日☆酒なし、出費なし、22時就寝予定(●^o^●)
by misokara | 2010-02-11 21:50