人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

暴飲・暴食・暴買反省献立。玉スララーメンサラダ。

さすがに,
何日も飲んで、食べ過ぎて、調子悪かった。

吹き出物も(>_<)

★よるごはーん
暴飲・暴食・暴買反省献立。玉スララーメンサラダ。_b0186734_204495.jpg

ネギたっぷり味噌汁
玉ねぎスライスたっぷりラーメンサラダ

具・・・玉スラ、わかめ、ネギ
味つけ・・・酢、中華ドレッシング

体に良いもの入れたけど、麺が冷たいので体が冷えた・・・・。

★てきとーべんとー
暴飲・暴食・暴買反省献立。玉スララーメンサラダ。_b0186734_2033138.jpg

こんぶごはん
ちくわのいんげん詰め(唯一朝作ったもの)
切干大根、ぶろっこり、おからバーグ(全部自作冷食)


おかしやらパンやら、余計な物買いまくって・・・
弁当のおかずが全然ない事に、今朝気づいた(=_=)
メインになるような物が全然ない・・・。
卵もあんまりない。

でもしばらく買い物しないって決めたから・・・なんとかあるもので頑張ろう(T_T)

◎今週の目標◎
買い物しない!
風邪ひかない!
3日くらいはビールガマン!
吹き出物治す!

暴飲・暴食・暴買反省献立。玉スララーメンサラダ。_b0186734_2022872.jpg
スライサーがないので
ピーラーで玉スラやってみた。

いいかんじ。
明日も麺。

しかしさむいよー(;△;)
by misokara | 2009-10-26 20:08