人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

てぬきごはん。さるそば。 &魚肉ソーセージのガリバタ。

★よるごはーん

もう 今日も夜ごはん なんでもいかった。

ので。

ただのざるそば~。
てぬきごはん。さるそば。 &魚肉ソーセージのガリバタ。_b0186734_221765.jpg

いやでもこのシンプルなそばがこれまた結構うまい。


☆かけいぼ☆

給料前だけど、結構買い込んだ~
でもお買い得の品ばっかりだ~
てぬきごはん。さるそば。 &魚肉ソーセージのガリバタ。_b0186734_2204370.jpg

水 78円 水分ヘアパック・リンス的なの 248円 入浴剤 189円
とろけるチーズ 157円 かつおぶし 77円 プチのクッキー 68円
キレートレモン 77円 魚肉ソーセージ 50円

そして・・・  昨日も買ったんだけど、 グリーンラベル350×6  694円

だってだって、今日から730円の特売でしかも今日はツルハ5%オフだから!
どーせ飲むし買うしかないじゃん!

計  1,638円      

給料日まで、のこり  1,250 円  今週の金曜が給料だから~全然いい感じ^^


てぬきごはん。さるそば。 &魚肉ソーセージのガリバタ。_b0186734_21562469.jpg
★おべんとー

ちゃんと昨日の夜のうちに
おかずを作っておいた!

・鶏胸といんげんの味噌焼き
・ソバサラダ(昨日のソバ)
・ネギ入り卵焼き
・切干大根(自作冷食)





本日7時出勤。
家を出たのが、6時45分。
こんなに早いと、空の色が違う^^; そして車も全然居ないんだな~。


今日もやっぱり人手不足だったので~

明日も  7時出勤  v(゜▼゜)v アハハ

でもその分残業つくから いっかーーー  たまにだし。


明日も5時半起きだけども、
やっぱり ばんしゃく。

そうさ現実逃避ださ。
だって疲れたんだもん(T_T)

魚肉ソーセージがワゴンで50円・・・・
てぬきごはん。さるそば。 &魚肉ソーセージのガリバタ。_b0186734_21565889.jpg

そんなこんなで
★本日も風邪に負けないおつまみ
てぬきごはん。さるそば。 &魚肉ソーセージのガリバタ。_b0186734_2157231.jpg

魚肉とにんにくとネギのガーリックバターしょうゆ。

体の為に、にんにくとネギ食べなきゃ~とか言って


だた飲みたいだけなのですが。


でも魚肉ソーセージ・・・やっぱりあんまり好きじゃないかもー

月・350×2
火・350×2
うんうん、ちょこ飲みペースを保ってるからセーフ。
早く寝てるしセーフ。

明日のお弁当の支度もちゃんとしたので、
飲んで寝るだけ~

部屋もきれいだし、
自分的にまだ セーフ。


だんだん疲れが蓄積されて→なにもできなくなって→部屋も心もお肌も荒れる。

はやくねなきゃ(>_<)
by misokara | 2009-10-20 22:09