人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おきゅうりょうび、やきうどん、えだまめ、かいだし。

おきゅうりょうび。
今回は22日間勤務   113,078 円 
・・・・まあ いつも通り・・・安い。
先月分の収支の詳細は明日ゆっくりと書こう。

とりあえず食費分20,000円を出金♪♪
いきなり、かなりの買い物をしてきたー!
おきゅうりょうび、やきうどん、えだまめ、かいだし。_b0186734_2237199.jpg

長ネギ 98円 水 78円 バター 168円
うどん3食入 98円 えだまめ 100円
グリーンラベル 735円 とろけるチーズ 178円
フェイスパウダー 1,365円

計 2,820 円
おきゅうりょうび、やきうどん、えだまめ、かいだし。_b0186734_22372660.jpg

前から欲しかったフェイスパウダー♪♪ 
お肌に優しい成分でできてるらしー。
ドラッグストア巡りに巡ってやっとみつけた。

あと、ヘルシーおつまみの定番、えだまめ!!
贅沢品(自分的に)のチーズとバター。


★よるごはーん
おきゅうりょうび、やきうどん、えだまめ、かいだし。_b0186734_22284651.jpg

キャベツとベーコンの焼きうど~ん
ネギたっぷり乗せ

★ビール1ぽーん
おきゅうりょうび、やきうどん、えだまめ、かいだし。_b0186734_22282633.jpg

今日は1本だけ^^
・えだまめ
・ネギと油揚げとにんにく炒め

もうやけ酒とか体に悪いつまみバク喰いとかなるべく避ける!!反省した!!
100円のえだまめに慣れよう。
揚げ物食べるなら野菜も食べるー とか。 海藻とか。
もう30歳だし、心身ともに楽しく健康的な酒が目標!

今日からまた、『節約&健康&美容』 がんばるぞー!!
by misokara | 2009-09-25 22:39