人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。


先週までは、なんだか気分がパッとしなくて引きこもりがちだったのだけど
ちょっと吹っ切れたので

今日は朝からちゃんと化粧して、出掛けた^^
おもに安売り狙いなんだけども(笑)

本日のお買いもの~
☆かけいぼ☆
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_21375499.jpg

タイムセールのさんま!1尾59円×3
たまねぎ38円×2
ブロッコリー  95円   

今日のメインの品物はコレ
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_2137317.jpg

ベッドカバーとお揃いのクッションカバー作りたいな~って
ずっと思ってて、ようやく実行! 
マルチカバーまだ半額だった まだ売れ残っててよかった。
半額セールで 782円

マルチカバーついでに食材部門ものぞく・・・・
めったに行かないお店でいろいろ安くゲット~
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_2137166.jpg

トマト、かなりでかいのに 39円 にんにくの芽(見切り品) 30円!!
牛豚合挽肉半額! 130円  やっすいビール(予備) 98円
ミートソース缶(合挽肉といえばミートソース作り置き!) 148円 

こんなに買ったけど、1,575円。

来週の食費にまで手をつけてしまったけども、ちゃんと選んで買った!!

★しこみ
安売りのさんま~ ×3
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_21363620.jpg

3枚におろして、酒しょうゆしょうがにんにくで味付け。
揚げるのは面倒なので、少し多めの油をひいて カラッと揚げ焼き。
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_21361335.jpg

今日のおつまみ用と、弁当用に冷凍。
3枚おろしはまだまだ下手だけども・・・だんだん上手くなるハズー。

そんなこんなで
本日のばんしゃく。
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_21354496.jpg


さんまから揚げ(玉ねぎスライスたっぷり乗せ)
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_21345762.jpg

GBS(30円で買ったにんにくの芽、冷凍してた鶏皮入り)
今日もばんしゃく☆セールさんま@59円&GBS。_b0186734_2135185.jpg

あとはラーメンサラダ(39円トマト入り)

じゃがいも1個しかなかったけどGBS。にんにくの芽が久々で美味い~。
きょうの手作りばんしゃくも美味しくできた。


明日はなにをしようかな~。
ミートソースを仕込んで~
やる気があったらミシンを出して、クッションカバー作る。
でもたいてい材料を買っても、買ったことでとりあえず満足しちゃって
すぐにはやらないのだけど。


活動的な1日、たのしかった。
いい時もわるい時もあって当然の日々。
時には引きこもったっていいのだ。
by misokara | 2009-08-29 21:51