人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ノンオイル&ベジ&胃を休めよう曜日。


金曜、土曜と
がっつり飲んで~がっつりつまみを食べすぎたので・・・・
反省して、

今日は油を使わない&あんまり食べない日にした。

実際朝起きて、時間が経っても全然お腹減らない!
昨日のイモパワーか?

★あさ

10時半くらい
ノンオイル&ベジ&胃を休めよう曜日。_b0186734_20421920.jpg

カフェオレ
レタスたっぷりGBSサンド
黒ゴマきなこヨーグルト

昨日のつまみのGBSを潰してサンドイッチの具にした。
ちょっとだけマヨ入れちゃった。

★ひる

やっぱりお腹が減らないので14時すぎ。
ノンオイル&ベジ&胃を休めよう曜日。_b0186734_204135100.jpg

しじみみそ汁
キャベツわかめたっぷりサラダ+しゅーまい
手作りおいなり

冷凍してあった自家製いなりの皮、ひじきと人参の酢飯にした~。
キャベツはたくさん食べられるようにチン。

★よる

やっぱりお腹が減らないので20時すぎ。
ノンオイル&ベジ&胃を休めよう曜日。_b0186734_2041287.jpg

キャベツとネギとたまごのミニ焼きうどん

うどんは1玉の半分。キャベツとネギを多めに。
ちょっとだけゴマ油を使った。

小食な日曜日。昨日までカロリー摂り過ぎた分、今日で調節したからオッケー!

ノンオイル&ベジ&胃を休めよう曜日。_b0186734_20395224.jpg
☆かけいぼ☆

3食やきそば    108円
ヨーグルト恵    100円

安いのだけ買いー。
ヨーグルトもっと欲しかったのに1人1品までだったー。
買い物の帰り、図書館に寄ってレタスクラブ借りてきた^^

今日の外出は1時間くらい。
あとは家にいて久々に床を水拭きして、お風呂もトイレも玄関も掃除したーーーー!!

えらいーーー。

クローゼットの整理もして
『ハイソックス入れ』の袋を久々に出してみたら・・・・・・
11足のハイソックス達。

なにやってんの過去の自分・・・(=_=)
2,3年前にハイソックスがマイブームだった頃に買った物達。
たくさん使った物もあれば、1,2回しか使ってない物もあり。
お金に困ってない頃だわさ。

無駄遣いは悪い癖だけど、
これはかなり上位にランクインしそうな無駄遣いだー(>_<)

ノンオイル&ベジ&胃を休めよう曜日。_b0186734_2039119.jpg

ショックだったけど、失敗は成功のもと!

まったりできて、
掃除もできて、
半身浴もしたし、
有意義な週末だった^^

今日は9時就寝~。
明日からまた頑張りましょう。
by misokara | 2009-07-26 20:53