ブログトップ

食べるものがなくなってきた。

b0186734_1955875.jpg

ので、
てきとーソーメン。

キムチ大根おろしレタスソーメン(о´∀`о)

大根おろしとキムチがあるだけで満足〜。
お皿にめんつゆを薄めて入れて、麺と混ぜてからいろいろ乗せる。
キムチが味濃いのでつゆは少しで大丈夫。


平日は疲れてて、土日もひきこもってて、
全然買い物に行ってないので食材があまりない。
弁当用の自作冷食もどんどんなくなってるし。


気付いたらお給料前で予算もない〜(  ̄▽ ̄)
たいした買い物してないのに(笑)


でも冷蔵庫と冷凍庫が、スッキリするのは気持ちがいいし
なんか買わなきゃ!じゃなくて、
あるものどんどん使っていこーかね。


明日もキムチソーメンでいいや〜♪


とりあえず米とソーメン、ビールはあるし…(* ̄ー ̄)


お給料は金曜日☆
[PR]
by misokara | 2014-07-21 19:05