人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あこがれのプチっと鍋 & シャケ弁当。

冬の始まりくらいから出始めて
すごく気になってたんだけど高いから手を出せずにいた鍋アイテム。

春だからか?
ワゴンセールで121円(●^o^●)
あこがれのプチっと鍋 & シャケ弁当。_b0186734_22123048.jpg

元値はいくらか詳しくは知らないんだけど・・・
たぶん半額くらいになってたのかな~

6個入りで121円・・・1つ20円、うどんやラーメンだったら1つでいいみたいだし買い~♪

冬の間もミニ鍋はよく作ってたんだけど、キムチ鍋の素を1本買って大事に大事に少しずつ
味噌入れたりしてあまり鍋の素が減らないように使ってたな~。

さっそくポーション1つと、水250CCでラーメン作った!
生ラーメンは3玉で88円とかだったハズ。
素20円&ラーメン1玉30円&野菜たっぷり&生姜&にんにく。
あこがれのプチっと鍋 & シャケ弁当。_b0186734_22162910.jpg

野菜入れ過ぎて麺が見えないけど^^;
美味しかった♪
白湯ってよくわからんけど・・・・コクのある塩って感じ。
そしてコラーゲン1000mg入り・・・半額だったらまた出会いたい~。
色んな会社から色んな味出てるし気になるな~・・・買わないけど~。

普段買えないものを安く買えると嬉しいなぁ。
安くて美味しいものもたくさんあるけども
そこそこ値段するものってやっぱり美味しいのですよね・・・ふふ。
安いものでも美味しく感じられる舌でよかったー。


そして本日のお弁当。
あこがれのプチっと鍋 & シャケ弁当。_b0186734_22105512.jpg
鮭(いただきもの・昨夜焼いた)
ウィンナー・ピーマン炒め(昨夜作った・2回分)
ネギとチーズの卵焼き(昨日の朝2回分つくったもの)
チキンナゲット(お惣菜を冷凍しておいたもの)

ナゲットはスーパーのお惣菜、3割引で5個入り115円。
手作り感あふれてて美味しい^^
割引で買って冷凍して弁当用にちょこちょこ使うのだったらアリ!


本日の出費・・・・674円
今週は買い物しないと思ってたんだけど、
久々にお肉の特売!!
とゆーわけで次週の予算からの買い物。
次いつ特売になるかわからないし、必要なものを安く買えるチャンスだったので
今週分は赤字でもオッケーにする。

肉・・・うれしい(;▽;)
by misokara | 2014-04-08 22:23